人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越し 評価

今日の知恵袋。アプリケーションを削除したい場合は、パソコンと連携して行います。まずパソコンとiPhoneを接続し、パソコンに表示された画面の左側から「iPhone 3GS」を選択します。そして、上部タブの「アプリケーション」をクリックし、表示されたアプリケーション一覧の中から、削除したいタイトルのチェックを外して適用をクリックしましょう。すると確認画面が出るので、「削除する」を選択すれば削除されます。
引越しは自分のチカラで運ぶこともできますが、大きな家具などを運ぶのは個人では大変ですし、運送業者、引越し専門業者に代行してもらったほうが実は費用が安くかかることもあるんです。
【お引越しの豆知識】
旧居が片付いたら電力会社・ガス会社・水道事業者・電話の移転手続きをすませましょう。
赤帽引越し便では格安でダンボールを売っていますが、家電屋さんにいけばもらえたりするので交渉してみましょう。
おやすみ前にアルコールを入れるとストレスが取れるようになります。心も体も万全にして明日も今日以上に引越しについて書いていきますね!(^^)
?[PR]引越し手続き・準備リスト 
by blog42 | 2015-04-22 23:00