人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康食品 手順

初コメ募集中!どんどんコメくださいね^^
アプリケーションを削除したい場合は、パソコンと連携して行います。まずパソコンとiPhoneを接続し、パソコンに表示された画面の左側から「iPhone 3GS」を選択します。そして、上部タブの「アプリケーション」をクリックし、表示されたアプリケーション一覧の中から、削除したいタイトルのチェックを外して適用をクリックしましょう。すると確認画面が出るので、「削除する」を選択すれば削除されます。
手続き作業は全てを引越しする本人が行うこともできるが、その一部を専門の業者に委託することもできます。
【今日おぼえていただきたいこと】
役所関係で必要な手続きは住民移動届・住民転出届・印鑑登録の抹消・国民年金の転出手続き・国民健康保険の転出届・運転免許証の住所変更など。
赤帽引越し便では格安でダンボールを売っていますが、家電屋さんにいけばもらえたりするので交渉してみましょう。
さて、まだ引っ越しの残っているものをやっつけておこうと思います。お風呂の後に体を動かすと夢見がよくなります。心身ともにリフレッシュして明日は今日以上に引越しの準備が進むといいですね。
?[PR]お墓参り代行 鹿児島 
by blog42 | 2015-11-13 23:00