人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンチエイジング チェックリスト

禁煙キツイっすなー。タバコも値上がりするし・・・・。
最新機種となる「iPhone 3GS」は、これまでのiPhoneシリーズとは異なる面がいくつかあり、新しく登場したアプリケーション等もあります。その中のひとつが「Spotlight」です。Spotlightは、iPhone内の様々なデータに関して検索できる機能を有したアプリケーションです。
手続き作業は全てを引越しする本人が行うこともできるが、その一部を専門の業者に委託することもできます。
【今日のワンポイントアドバイス!】
現在賃貸物件に住んでいるなら管理会社又は大家さんに退去の通知をしなければなりません。契約書に定められている退去予告の期間を確認して連絡をしましょう。連絡が遅れると、新居と旧居の家賃を二重払いしなければならなくなります。
新旧のご近所へのご挨拶。地域によって慣習があるので、それに合ったご挨拶の品を用意し、スケジュールに入れておくこと!
さて、後は済んでいないものを整理してしまおうかと思います。入浴後にホットミルクを飲むと疲労が回復するようになります。身も心もリフレッシュして明日はまた引越しについて頑張って更新しようと思います。
?[PR]新ドラマ 
by blog42 | 2016-02-01 23:00